遠隔ヒーリング(有料・無料)

無料遠隔ヒーリング

無料の遠隔ヒーリングは、ヒーリングセンター開催の際に、アイイス認定ヒーラー(および見習いヒーラー)が申込者のお名前を読み上げ、祈りの形式によってヒーリングのエネルギーをお送りするものです。お申し込みいただいた月の翌月から数えて6ヶ月後の月末まで、ヒーリングセンターが開催されるたびに行っています。結果をお約束したり、いつそのエネルギーが送られるなどの正確な情報をお知らせすることはできませんが、誠心誠意を込めてさせていただきます。お気軽にお申し込みください。

 

※ お申し込み方法

アイイスヒーリングセンターでは、随時遠隔ヒーリングのお申し込みを受け付けております。ご希望の方は、Eメール iis8healing★gmail.com (★を@に変えて送信してください)にてお申し込みください。 お申し込みにあたり、お受けになられたい方の漢字のお名前と、読み仮名をお知らせください。

ポスタルヒ-リング(有料遠隔ヒーリング)

ポスタルヒ-リングとは、有料の遠隔ヒ-リングです。ヒ-リングセンターでの無料の遠隔ヒーリングとは異なり、アイイス認定のヒーラー1名が担当し、相談者に遠隔ヒーリングを1回30分で、日にちをあけて1ヶ月に2回行います。料金は、1ヶ月分(2回)で5,000円です。お申し込みとあわせて、ご入金ください。

 

※ ヒーリングセンターにより対応が異なります。詳細は、ポスタルヒーリングを希望されるヒーリングセンター又はアイイス事務室 iis8healing★gmail.com (★を@に変えて送信してください)までお問合わせください。

注意点

※ 遠隔ヒ-リングの効果や結果につきまして、補償は致しかねます。

※ ヒ-リングが送られた時のヒーラーに関する情報はお伝えしておりません。また、ヒーラーの指名はできません。予めご了承下さい。

※ 医学的なアドバイスをすることはできません。アドバイスは適切な専門医にお求めください。

 

遠隔ヒーリングについての、体験談、ご感想などがございましたら、是非、お聞かせ下さい。今後の参考になりますし、ヒーラーの励みになります。 経過や結果を、簡単にご報告してくださると幸いです。