よくあるご質問

ヒーリングセンターでは予約が必要ですか?

神夢里ヒーリングセンターと仙台ヒーリングセンター以外は予約は必要ありません。当日は先着順でヒーリングをお受け頂けます。お一人あたり1回のヒーリング時間は30分程度です。 受付終了は、センター終了時間の30分前となりますので、受付時間内にお越しください。

ヒーリングセンターの会場について教えてください。

東京ヒーリングセンターと神夢里ヒーリングセンター以外は、公共施設をお借りしております。開催日によって会場が変更となる場合がございますので、それぞれのヒーリングセンターに直接お問い合わせください。東京ヒーリングセンターの会場はアイイス本部となります。

無料の遠隔ヒーリングを申し込むにはどうしたらいいですか?

アイイスヒーリングアソシエーションでは、随時遠隔ヒーリングのお申し込みを受け付けております。ご希望の方は、Eメール iis8healing★gmail.com(★を@に変えて送信してください)にてお申し込みくださるか、ヒーリングセンターへお越しいただいた際に、無料遠隔ヒーリングをご希望される方のお名前(漢字)と、読み仮名をお知らせください。ヒーラーの指名はできません。予めご了承ください。

ペットにもヒーリングをしていただけるのでしょうか?

アイイスヒーリングセンターでは動物へのヒーリングはお受けしていませんが、遠隔ヒーリングでしたらお申込みいただけます。遠隔ヒーリングをご希望される場合は、ヒーリングを希望される動物のお名前をお知らせください。

スピリチュアルヒーリングを学びたいのですが?

アイイス国際スピリチュアリズム協会では、スピリチュアルヒーリングを学ぶコースが設けられています。スピリチュアルヒーリングについて学びたいという方はこちらをご参照ください。

遠隔ヒーリングを受ける際の注意事項はありますか?

無料の遠隔ヒーリングは、ヒーリングセンター開催の際に、アイイス認定ヒーラー(および見習いヒーラー)が申込者のお名前を読み上げ、祈りの形式によってヒーリングのエネルギーをお送りしています。お申込みをされた方は、特別に用意することなどはございませんので、普段と変わらずお過ごしください。無料遠隔ヒーリングは、お申し込みいただいた月の翌月から数えて6ヶ月後の月末まで、ヒーリングセンターが開催されるたびに行っています。結果をお約束したり、いつそのエネルギーが送られるなどの正確な情報をお知らせすることはできませんが、誠心誠意を込めてさせていただきます。お気軽にお申し込みください。